働き方改革に係る学校閉庁日について(お知らせ)【夏季休業期間中】
2021-08-10
働き方改革に係る取り組みの一環として、本校においては下記のとおり夏季休業期間中に学校閉庁日を設定し、原則として生徒の登校及び部活動を禁止するとともに、学習指導、進路指導、証明書発行等の業務を休止いたします。ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。
なお、この期間は、原則として学校の教職員は不在となり、学校へのお電話やご来訪には対応できません。緊急時は下記のとおり府教育庁で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
記
1 期間 令和3年8月13日(金)~令和3年8月15日(日)の3日間
2 緊急連絡先 (原則、午前9時から午後6時まで)
※ただし土曜、日曜、祝日は除きます。
【府立高等学校】
大阪府教育庁教育振興室高等学校課
(電話:06-6944-6885)
※7月20日配付の保護者宛文書(PDF)は
コチラ
←「硬式テニス部 実業総体 男子団体の部 優勝」前の記事へ 次の記事へ「美術部「第72回 高校展」出展」→