トップ >  学校運営協議会・学校教育自己診断 >  学校協議会・ご意見受付について

学校協議会・ご意見受付について

学校運営協議会の予定、協議の記録、ご意見の受付についてお知らせします。

〇令和5年度 学校運営協議会の予定
・第1回 令和5年 6月中予定(未定) 午後3時30分~5時
・第2回 令和5年 11月中予定(未定) 午後3時30分~5時
・第3回 令和6年 2月中予定(未定) 午後3時30分~5時
▷平成24年度からの学校協議会議事録は「学校運営協議会議事録」のページにてご覧いただけます。
〇ご意見の受け付け
学校へのご意見は「意見書用紙」をプリントしてご利用ください。
同様の内容ならば、他の用紙でも結構です。
  ★意見書の提出は下記のいずれかの方法でお願いします。★

(1)事務室までご持参ください。

 (2)次の宛先まで郵送ください。
   ⇒ 〒567-0031 茨木市春日5丁目6-41
     大阪府立茨木工科高等学校(全日制)学校運営協議会あて
 (3)FAXにてお送りください。
   ⇒ FAX 072-623-0652 全日制学校運営協議会あて

▲ ページのトップへ