茨木工科高校ブログ

働き方改革に係る学校閉庁日について(お知らせ)【冬季休業期間中】

2021-12-24
【保護者宛正式文書(PDF)は コチラをクリックしてください】
 
 働き方改革に係る取り組みの一環として、本校においては下記のとおり冬季休業期間中に学校閉庁日を設定し、原則として生徒の登校及び部活動を禁止するとともに、学習指導、進路指導、証明書発行等の業務を休止いたします。ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。
 なお、この期間は、原則として学校の教職員は不在となり、学校へのお電話やご来訪には対応できません。緊急時は下記のとおり府教育庁で対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
 
1 期間  令和4年1月1日(土)~令和4年1月4日(火)の4日間
 
2 緊急連絡先  (原則、午前9時から午後6時まで)
          ※ただし土曜、日曜、祝日は除きます。
         【府立高等学校】
           大阪府教育庁教育振興室高等学校課
           (電話:06-6944-6885)
 
 

▲ ページのトップへ